(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

重症化した乳腺炎。妊娠してない。

ドレーンは、先週金曜日に抜きました。が、

翌月曜日には再び大きなはれと赤みが。。

傷がつくのは別に良い。でも痛いのは嫌(´;ω;`)と数秒先生と戦ったけど、

「はい、切開しちゃいましょう~」

2ヶ月にして4度目の切開。。。(プチ手術)

私のおっぱいは傷だらけよ…。

 

本当に痛いんです。炎症起こしている部分は麻酔が効かないんです。
大人だけど、痛い痛い痛い痛い痛い痛い~~~~~~~~!!!と泣きました。

月曜に切開、水曜に確認、自分で1日3回洗えるなら次は月曜でいいわよ。と言われたけど、穴が下方向に大きく空いているので、絞り出せ!と言われて、不安だったので明日も受診します。。

今朝、意を決してガーゼを外し、傷口を見たら、

2センチほどのお口が乳首の脇にパックリ。。。グロい。。グロすぎる。。

そして、痛い。。全然しこり小さくならないし、大きくなったり小さくなったりしてる。

もうさ、この際、おっぱいの下も切開して、自動的に膿が落ちてくるシステムでいいよ…。

膿を洗い出すだけしかしてないけど、これいつ治るの、、??

 

とりあえず、妊娠してない&出産経験のない30代前半。
重症化した乳腺炎にいまだ苦しんでおります。。。