(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

ドレーンかしこりが痛い。

ドレーンが胸についてから、初めての診察。

何と明後日には取れるかも??

ちなみに、ココナッツジュースをイメージしてもらえると、ドレーンの雰囲気が伝わるかも。

 

正直、今日も中を洗浄してからひどい痛みで、しこりも全く治ってない状態でドレーンを抜かれるのは怖い。。またひどくなって、あのドレーンを付ける痛みを味わうなら、多少不便でもこのままがいいんだけどなぁ。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

この先どうなるんだろう。。

 

雨なのに、洗濯物ほしっぱなしで外出して来ちゃった。。あーぁ。。。゚(゚´Д`゚)゚。