うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

乳腺症について調べる。

ネットで調べると、意外と出産経験がない人でもなることがあるらしい。。

薬の副作用の可能性のなかに、ありました。。

私が飲んでる抗うつ剤が2種類。。

これも可能性の一つ。。あと、社会復帰のストレス、そして、過密スケジュール、、。。

 

取り敢えず、胸に何らかの異変を感じたら、乳腺外科に行くことをお勧めします。

早く対策を取れば、私みたいにずぶとい針をぶっ刺して、硬くなってしまった膿を無理やり出すような痛い事にはならないみたい。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして、痛すぎて眠れないのです。。

明日も切開、怖い。。。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張れ。私。