うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

私の30分、売ってます。

ご存知かもしれないですが、Time Ticket.
私の30分販売してます。

 

タイムチケット「うつ病からの再就職、キャリア、相談のります。」with みお 30分1500円 @立川周辺、電話、Line、メッセージ,東京都 | TimeTicket[タイムチケット]

 

とはいえ、私も絶賛闘病中ですので、お医者さんやカウンセラー的アドバイスはできませんが、うつ経験者としてお話しはできるかも。

 

タイミングによっては、都心や梅田でお会いすることも可能です。

ちなみに昨日もめまいがひどくて休みました。

うーーーん。ぼちぼち。のんびり。リハビリ。社会復帰。