うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

早速熱をだしてお休み。

3/1から新しい仕事でしたが、頑張りすぎたのか何なのか、高熱をだしてお休み。。チクショー。

いろんな思いが交錯しました。

うつ病って本当人の人生を狂わせる病ですよ。まったく。

私の理想のキャリアプランは、体を壊した前職で終わりなのだと思う。

3月から私は、自分のキャリアと自分の人生をつかみ取っていかなくては。

しょっぱなから風邪ひいたけど。

 

うつにだけはなっちゃいかん。

うつになったら、体は元気でなんともないのに、動けなくて、苦しくて、人には常にがっかりされて、場合によっては見捨てられて、自分でも自分にがっかりして、なんにもできない人になっちゃう。

そこから這い上がっても、元のキャリアには戻れない。

 

うつにはなっちゃダメ。なる前に休む。

 

大企業だけが仕事じゃない。鶏口牛後。私はOL兼、経営者になる。