読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

IKEAカーテンのススメ

なんとか引っ越しも完了し、新事務所兼、住まいが快適になってきました。

我が家、かなり古いアパートなのですが、鉄筋と木造のMIXで、少しずつリフォームもされてたようでとっても住み心地が良い。

難点は欲しいところにコンセントがないくらいかな。。

 

で、問題だったのがカーテン。

最低でも長さ215センチ必要だったので、布地を購入して作るか、オーダーするかで悩みました。古い家だし、厚めのカーテンで冷気を遮断したい。。

 

家具を買いに行ったIKEAさまで、遮光で、丈が長いカーテンが売っていたので、部屋中のカーテンを衝動買いしました💕

 

とりあえず、IKEAのカーテン安い。厚い。丈がメチャクチャ長い。笑

ズボンの裾上げくらいは自分でできますって方は、IKEAカーテンお勧めします。

f:id:xxzacxx:20170225202850j:image

やっと、リビングという名の我が城はIKEAさまのおかげで超絶シャレオツであったかくなりましたー(*´꒳`*)

早く古物商の申請に行きたい!!