読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

コーヒーが冷めないうちに

の広告が、電車にいっぱい出てる。

ので、あらすじと感想の言葉だけ読んで、勝手にブログに想いを綴る。

 

後悔なんていっぱいあるけど、1度だけ戻れて、かつなにも現実を変えられないなら、

母に私を産んでくれてありがとうと伝えたい。

 

かく言う私は子供を産みたく無いとか思ってるけど、こんな人生だけど、行きて考えて経験することが出来る不思議に、感謝。

 

私は絶対母にはなれないなぁ。

その子の人生を見守れないと思う。

私を選んで産まれてくる子がいるとすれば、きっとその子は既に素晴らしい。

 

子どもは親を選んで産まれてくるんだそうな。

そう思うと、人って愛しいなぁと思う。