読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

心機一転!断捨離断行!

なんでもないひ Musical

もうお仕事の方もちらほら。。

大学は10日からなので、取り敢えず自主勉強。勉強しなきゃいけない状況って楽しい。

 

今日、元彼が残りの荷物を全部取りに来ることになったので、色々とスッキリしそうで嬉しいです。

私も、いらないものはバカスカ捨てています。

 

あったかくして、今日、明日は勉強の日にしまーす。

 

そして、7日は私の今年の宝塚始め!

f:id:xxzacxx:20170105144656j:image

星組さんの、オーム・シャンティ・オームを見て来ます。最近人気のボリウッド映画が原作。インドの映画って、音楽とかセットとか、お衣装とか、きらびやかで私好みなのですよね。。

宝塚版、ボリウッド!楽しんで来ます。

 

私の大好きな美弥るりかさま(月組)は本拠地で2番手羽を背負っているとのこと、、。早く見に行きたい!!今年は、ヅカと、自分のやりたい事と、楽しく生きるぞー!!