うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

私はATM

新年早々な話題。

私が早く別れたくて色々頭を悩ませたり、法律相談している間に、彼は今の彼女と良い感じだったらしい。

その間にも、税金を肩代わりしたりと、先日書いたように金銭面での援助をしていた。。。

 

私、ATMだったのね。。。゚(゚´Д`゚)゚。

じゃなきゃ別れてすぐ付き合うとか無いよね、、。

 

新彼女は、私の友人にも関わらず、一切連絡もなく。ま、いいのですが。

 

自分に自信がない事が、私の大きなデメリットの一つ。2017年は、周りの人をもっと愛して行こうと思う。そして、自分も大事にしようと思う。

 

Happy new year!!!