(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

故人に思いを馳せる仲間の胸の苦しさ。

知ってる人は知ってる。
大切な友人が、今年海外で命を落としました。

現地と繋がりのある友人たちは、まだ真相を追ってる。
こんな聖なる夜にも。

思い出すと胸が苦しくて。涙が止まらなくて。

あなたの事を忘れたわけじゃない。
大好きだし、叶うなら戻ってきてほしい。

 

でも、これ以上被害者を出してほしくない。
出来るなら、私の大好きな人たち、行かないで。
行くなら必ず帰ってくると約束してほしい。

 

どうか、2017年かの国へ渡航する全員が無事で日本に帰国しますように。

同じ様な事件が起こりませんように。
天国の彼女が、安らかでありますように。

 

書かないと、独り大声で泣いてしまいそうなので。
クリスマスの夜に、他人の泣き声なんてききたくないでしょw