読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

メリーくりすましー!

世の中が、こんなにもクリスマスに盛り上がってるなんて知らなかったよ、ママン。

あ、ママンは天国だった。笑

 

シャトレーゼに待つ長蛇の車両、

サンタの格好をしたピザ配達、

イラつくヤマトの受付の人。

 

いつも仕事で遅い私は、こんなにも世の中が盛り上がってるイベントだなんて知らなかった。。

 

だって、売れ残りのケーキしか見たことないもん。すげえ!クリスマス商戦

隣の部屋から聞こえる笑い声が腹立たしいぜ!

 

独り、唐揚げとハイボールだぜっ!

彼がいない事を全く恥じてはいないけど、男に振り回される人生であった事を振り返り、ちょっとイラっとしたけど、私には宝塚があった❤️と思って3秒で立ち直った。

 

色んな境遇で独りの人にも、そしてパートナーがいる幸せな人にも。良い日でありますように。