
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

リハビリ続行中

1日ズル休みしました。

でも、それ以外はちゃんと通ってます。

勉強内容が少し難しい、でも、全然太刀打ちできないほどじゃない、ってレベルな事と、時間的に少し余裕を持って生活できることが、リハビリとしての効果を出してると思う。

 

とりあえず、久しぶりの大学生活楽しいです。

先生も素敵だし。毎日貿易実務でもいいんだけどなぁ。笑

 

うつ脱出の秘訣は、無理しないこと。

できるを増やして行くこと。

勝手に薬を減らさないこと。

いまできた自分を認めること。

 

なんとか、社会復帰の道が拓けて来た気がする。

頑張れわたし。