(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

iPhone保護ガラスの必要性。

秋頃にiPhone7 plusにしました。

ドコモショップのお兄さんが保護ガラスをめちゃくちゃ勧めてくるのだけど、悩みに悩み、やっすい保護フィルムで我慢してたのだけど。邪魔になって結局剥がしました。笑

 

いや、無い方が快適。

iPhoneの表面も強化ガラスらしいし。。ハサミやカッターでガラスを傷つけるチャンスは一生ないだろうし。

色々購入を悩んだけど、今はこれでいいかな。

 

何が良いって、iPhoneの滑らかなフォルムを手で楽しめるという。それが良い❤️

どれだけ薄いガラスやフィルムでも、境界はボコっとしちゃうからね。

 

そして、ケースは手帳型だし。

私は今後もフィルム無しで行きます(・∀・)