
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

玉露って甘いのね。

 

 

 

画像はほうじ茶だけど。一歩堂の玉露を楽しんでおりますナウ。

玉露って甘いんですね~~。高いお茶ってなかなか飲まないので新発見。
あと、↓のほうじ茶は、飲んだ後のえぐみがない。
高いお茶っておいしいのね~~。

 

一保堂茶舗 ほうじ茶 ティーバッグ25袋入り

 

いまハマっているのは、茨城県の長野園さんのレモングラス緑茶。

その名のとおり、レモングラスと緑茶をミックスしたハーブティー

気になる方は下記よりぜひ。

この前のイベントでお会いして、レモングラス緑茶ばかり4セットも購入しちゃいました。

www.naganoen.com

 

お茶って体に良いみたいです。あったかくて、毎日飲んでます。癒されるぅ~~。