(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

うつとなかよし。

ブログタイトルに回帰。

10月から生活がガラッと変わります。

その過程で起こった事とか、申請した事とか、その他諸々は後ほど改めて。

 

部屋を大きく模様替えしてます。

IKEAに行って家具を買い足したり、薬を飲んでる以外は私、普通でしょ?ってくらい2日ほど動き回ってました。

で、今日。

 

動けない。悪夢ばかり見る。ご飯食べたくない。

トイレも行けない。自分がどこに居るかわからない、、。

 

そうだ、わたし、うつだった。

 

今日はどうしてもハローワークに行かなきゃいけないのに、この状況マズイ。。

で、必死に奮起してできた事、電話して体調が悪いと伝える。以上。

 

電話できただけでも、良くなったと考えよう。。

そうそう簡単に治ってくれないんだなぁと、思った1日。

 

うつは休み休み。

たぶん、脳みそにリミッターが付いてる状態なのと、脳の疲れを眠りでリセット出来ないのがうつなのかなぁ。と、おもう今日この頃です。

 

ちゃんと仲良くしないと。

迷惑かけちゃうからね、、。(。-_-。)