(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

IKEAのカフェタイム。

10月から生活が変わることになりまして。

部屋を大模様替え中。

そのため、足りない家具をIKEAで購入しようとなうIKEA

朝からゆで卵しか食べてなかったので、先にIKEAレストランで腹ごしらえ。

安い気がするのに、スウィーツに手を出して、結局いつも1000円越えのランチになってしまう、、(。-_-。)

でも、珍しい物とか食べられるので、意外と好きです。

 

さて、タイトルのカフェタイム。

平日のこんな時間、人がいるのかなぁなんて思ってたら、普通に新婚さんみたいなカップルとか、子供連れのお母さんとか。

意外だったのが、学校終わりの学生さん。

隣を通った人の言葉を借りると、地域住民の憩いの場と化している!!

 

ショッピングモールはうるさいし、

カフェは高くつくし、ドリンクバーのあるIKEAは穴場なのかも。平日のIKEA面白い。

 

さて、目当てのものを買いに行くぞ。