うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

T.M.Revolution Hairはもう15年…。

以前も書いたかもしれないですが。

中学2年生の頃から、左サイドが長いアシンメトリーHairをしておりまして。

 

あまり人には言わないのですが、当時神の様にあがめておりました、T.M.Rの西川君の髪型をマネしたものでした…。

早幾年。。西川さんは幾度となく髪型を変えていらっしゃいますが、私はHOT LIMITのまま半分の人生を生きてきてしまいました。笑

 

今や、アシメの半分はピンク色という、hideちゃんmixとなり、原形はもう分からないような感じですが…心はいまだHOT LIMITなわけであります。

この髪型で大阪ライブ行ってまいります!

--------------------------------------------------

スティールパンで地上の楽園を産み出す日本が世界に誇るオーケストラ。
あらゆる感情をパンの音色にのせて解き放つ、スティールパンマスター原田芳宏が率いる30人編成のスティールパン楽団。華やかなカリブ海のサウンドで、身も心も熱くする!!

◆とき
2016年8月20日(土) 16:30開場 17:30開演

◆ところ
大阪フィルハーモニー会館 メインホール
〒557-0041 大阪市西成区岸里1-1-44
http://www.osaka-phil.com/hall/access.php
地下鉄四つ橋線岸里」駅下車2番出口より徒歩2分
地下鉄堺筋線南海本線高野線天下茶屋」駅下車 徒歩5分
※会場に駐車場の用意はありません。近隣の駐車場をご利用ください。

◆チケット
前売3,500円/当日4,000円 全席自由
2016年6月15日よりチケットぴあにて発売(Pコード 300-574)

http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1625589


2015年8月、本場トリニダードで行われた歴史的イベントとなる第1回スティールパン世界大会 "International Conference and Panorama"に公式に招聘されアジア代表として出演。トリニダードの名門バンドや世界の強豪を押し退け堂々の9位入賞の栄冠を勝ち取る。またピープルズチョイスバンドとの評判も得る。世界が認める日本スティールパンミュージックの最高峰として新たな一歩を歩み始めたPanorama Steel OrchestraのLIVEを、この機会にぜひ体感ください!!

--------------------------------------------------

 

今回は少しばかり挑戦致しまして。

現在、東京宝塚劇場で退団公演中の龍真咲さんの、ロミオHairをmix。
いや、相変わらず左サイド長いですが、、。

この真咲さん大好き💛

f:id:xxzacxx:20160813122735j:plain