
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

薬の血中濃度と、アルコール濃度。

アルコールを飲んだ日は、寝てる間も頭の中ぎグチャグチャと動いていて、寝ても寝た感じがしない。。

アルコール濃度が下がるとやっと頭が休まる感じ。

 

昨夜、常日頃飲んでる薬を飲み忘れたら、グチャグチャな夢を見た、、。

抗鬱薬って、頭の回転を抑える薬なのかなぁ。

ちゃんと飲まないと、情報が溢れ出して暴走してる感じ。

 

起きて薬を飲んで、暫くしたらおさまった。

当分、くすりと仲良くする人生なんだろうなぁ。