うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

銀座三越で、日本茶を購入。

銀座は外国からの観光客がすごいです。。

銀座なんだけど、日本語あまり聞こえない、、(´Д` )

 

諸事情により、ある方へのプレゼントを選びに銀ぶらしたのですが、今回、一保堂の日本茶セットを選びました。

このレトロな感じ。。❤️

選んだからには、私も飲まないとと思って、自分用に小さいセットも購入。

一保堂茶舗 煎茶 芳泉114g缶箱

 いいお茶って、香りが華やか。癒されるー。

日本茶なんて自分で買う機会はほとんど無いですが、こういうのもオツだなぁと思った次第。

 

包装もとっても可愛くて、大満足でした。

お中元に困ってる皆さん、一保堂さんのお茶はいかが?( ´ ▽ ` )ノ