(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

1日1〜2食に挑戦。

3食って食べすぎなんだそうな。

よく、食べ忘れる事があるのだけど、意外と問題ないみたい。

 

ネットに、1日1食のススメ的な記事がいっぱい転がってます。

 

私は体力作りと、腸内環境の改善を目的に、今日から1日1〜2食にする事に決めました。

その代わり、カップラーメンとかじゃなくて、ちゃんとしたメニューを食べるよう心がける。

 

はてさて、どれだけ続くやら。

代わりに飲み物を充実させようと思います。

夏でもあったかい飲み物必須。

 

そして、2Lの水出しハーブティーをデスクに常備。

さぁ、これで夏を乗り切るぞー!!!