うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

ポケモンGOのすごさ。

今日はなんと、学校の試験監督のアルバイトに行ってきました。

友人のつてで、たまにやらせていただいています。

フルタイムで働けない私には本当に助かる。。(´;ω;`)

そして、働く、という社会との接点を持てることは本当にありがたいことです。

たまにスーツを着て、髪を黒く染めると、バリバリ働いていたころの気分に戻ります。

 

今日からポケモンGoがリリースなんですね。

大学の学生さんたちは、いろんなところでGetだぜ!してました。

やっぱり若い人は早い!

でも、いろんなところで立ち止まっているので、

キャンパス内はともかく、外は危険だな~と思った本日。

 

頑張ってテストを受けている、若い人を見ると、夢をあきらめずに頑張れ!と
思わず応援したくなります。本当性格のよさそうな子ばかりでほほえましいです。

未来は無限!頑張れ~!

あと、ポケモンGoをやるときは、車とか、そのほかいろんなことに気を付けてね。