うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

家族全員の守護霊様が相談してあなたの幸せを願っています。。

タイトルは、例の占いサイトから頻繁に来る”幸せになりたかったら返信しろよゴルァ”メールの一部。最初のうちはふむふむ。と読んでいたけど、今日はそうはいかない。

 

ご家族の皆さんの生存にかかわらず、皆さんが相談しあってあなたにパワーを送ろうとしています。

いやいやいや。

我が家、家庭崩壊系です。

家族は私の幸せを願っていてくれることは間違いないが、
相談しあってなんて、絶対ありえないのさ。

今回ばかりは、嘘八百もいい加減に。っておもってしまった。。笑

昭和、バブル崩壊後ならまだしも、今は事情がある家庭だって多いはず。

そんな簡単に、私の家庭が霊視できちゃこまりますよ。

当たってるならともかく、、ね。

 

生暖かく見守っていた占いブームは今日で終了だなー。