うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

やってしまった、。約束ブッチ切り。

前の私なら絶対やらないのです。

ドタキャン、約束ブッチ切り。

そんな人間はダメだと思ってました。。

 

だがしかしBUT、いまの私はコントロールが上手くいかない。。

連絡なしにドタキャン、たまにかまします。

大人として最低です。。

 

迷惑をかける可能性がある人には、先に伝えています。理解がある人ばかりで本当に感謝なのですが、本当にマズイ。

病気を伝えてない人とは、先の約束をなるべく避けるようにしてます。

でも今春には、大人なんだからしっかりしろ、と言われてしまった始末。。(>_<)

なかなか理解しづらいのはわかっているのです。

 

ダメなことはわかってるんです。わかってはいるんです。しつこいですが、よく分かってます。

本当にダメ人間でごめんなさい。。

 

しっかりしろ!わたし!