うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

9時半の診察。

ぽこぽこ記事を上げてます。

色々考えてると何も吐き出さないまま、ま、いっか。ってなっちゃうので、とにかく更新。

 

今日は初めて朝の診察でした。

悪夢を見て4時頃から起きていたので辛いような、辛く無いような。

連休明けの朝なので、街が活気付いてる感じかとっても気持ちがいいです。晴れてるし。

晴れてるの、とっても大事。

相変わらず5分ほどの診察だけど、何となく良くなっているようないないような。笑

 

でも、気分が良いのは事実なので、このまま復活すると良いなぁ。