うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

雨ですねぇ~。

東京は雨です。

今週は雨の予報。体調もあまりよくないです。

もう、治ってほしいのだけど。。

薬を変えてもらおうかなぁ。

 

いま、CMで収入保険やってますよね。
あれ、とっても良いです。
私は外資系の会社だったので、ほぼ強制で加入していたのですが、
傷病手当が終わった後も、約半年間保険金をいただけたので、本当に助かりました。
ただ、精神病は支給から2年で打ち切られてしまうので、
その間に治ってほしい。。私は治らなかった…。(´;ω;`)

 

なんとかしなきゃ。と思いながら、昼夜逆転なう。
なんとかしなきゃ。なんとかしなきゃーーー。