うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

生きてた。。

生きてました。。

10月から早8か月…。生きてました。

一度12月ごろにずどーんと落ちたのですが、

最近は回復してるな、という感じ。

 

大人なんだから、時間を考えて。

って春に言われたことがちょっとダメージ。。

その人には病気だって知らせたし、遅れることも伝えたのに…。(ノД`)・゜・。。

でも、保険も切れ、そろそろ復帰に向けて動き出さねば、と思ったので

やっと書きました。

 

アクセサリーの販売サイトを始めました。

kitschxx Products labo

 

あと、スティールパン関連商品の販売サイトも運営しています。

kitschxx-products.com

 

大好きな宝塚も観に行っています。

週に3~4日は外出できるようになりました。うん。エライ!笑

 

というわけで、またブログ再開したいなーと思います。

見てくださってる方(いらっしゃる、、いらっしゃらない、、)

またよろしくお願いいたします。