読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

コンタクトお届けでーす。

shopを開店したので、仕入れた商品から請求書、サンプル、発注した梱包資材までいろんなものが最近届きます。

今日は、郵便屋さんの他に、佐川さん、ヤマトさん、福山通運さんがいらっしゃいました。

その中でもネックなのが佐川さん。
おじいちゃんに差し掛かる感じのお年のご担当者さま。
なぜか中身を教えてくれるんです。
今日は、「ダンボールですねぇ。」
はい。発注しましたから、、。
先日は「コンタクトレンズです!」
いやいや、若干プライバシー。。

下着とか注文したら、「ブラジャーです!」って言うんだろうか。。
今度やってみようかなぁ。。

今日初めての福山通運さんはとっても感じが良かったです。
これで西濃さんとかきたら、制覇できそう。
いや、トナミさんが来てこそ企業ってかんじですよね。うん。私の勝手なイメージ。
でも、トナミさんのトラックはうちには入ってこれないな、、、。

なわけで、引き続き頑張ります!
明日は池袋でライブでーす( ´ ▽ ` )ノ