(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

販売サイトスタート。

お店、はじめました。

冷やし中華始めました。的な。。

いや、実はもうずっと前に違う商品で始めていたのですが、鳴かず飛ばず、その前に輸入手続きが大変で。

最近、沢山出会いがあったので、大好きなスティールパングッズに変更。

少しづつ売れていて、楽しいです。

 

多分もう、オフィスに通えないし、オフィスにいることができない私。。
これでうまく進んだらいいな~と思っています。

PCサイトに力を入れて、デザインも超凝ってたのですが、
殆どケータイからの購入。意外すぎる…。

今日やっとケータイサイトのデザインを一新して見やすく変更しました。

お客様とのやり取りが楽しいです。

損益分岐点を超えるのは、きっと半年くらいかかりそうですけど。。笑

楽しんでまいります~!