
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

王家に捧ぐ歌 

Musical

トリニから帰ってきた早々、宝塚を観に行ってきました。
新トップ朝夏まなとさん。堂々たるトップ姿。
本当に素敵で、みりおんとのトップコンビの表現する愛の姿に、涙しました。。
まぁさまラダメスは、とにかく紳士で、清廉で。

すずほさんも、堂々たるウバルド。すずほさん、どんどん貫禄がついてきますね。
この3人の宙組。今後も楽しみです。

ただ、うららアムネリス様のお歌が残念すぎる。。。
東宝も千秋楽までカウントダウンなのに、このお歌では・・・・。
まぁ様ラダメスと、みりおんアイーダに浸ってるのに、
うららアムネリスのお歌で一気に冷めてしまう。。
美しさはピカイチなのに、残念です。

宙組宝塚大劇場公演 グランド・ロマンス 『王家に捧ぐ歌』 ―オペラ「アイーダ」より― [Blu-ray]

次は全国ツアー。なんとかチケット確保していこうと思います。
メランコリックジゴロは、私結構好きな演目なのです~。

そして、始まる月組ドラゴンナイト!
今回は、自分のツアーとまるかぶりの日程なので、初のヅカで大阪遠征します。
時差ボケもなんとか解消してきたので、精力的にうごくぞ~~!!