読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

世界トップ10入り。

おんがく

無事、日本に帰ってまいりました。

感動とか、興奮とか、涙とか、もう感情の洪水でなかなかアップできず。

時差ボケと仲良ししながら、薬の再調整をしながらのんびり休んでいます。

 

タイトルの通り!!
現地トリニダードのバンドがひしめく中、9位入賞!トップ10に食い込むことができました!!!!

 公式映像。

こちらは、ステージ直前の練習映像。サウンドはこちらのほうがよいかも。
黒いトップに赤い毛先のサングラスが私です。笑
西日がまぶしかった・・・!!

名実ともに、国内トップとなった我がPanorama Steel Orchestra.

この奇跡の瞬間に立てたこと、一生忘れません。

ステージから見た景色や、原田さんの笑顔は、一生忘れないし、私の宝物です。
最高の10日間でした。

さぁ、次のステップ!