うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

地球の裏側2日目

ドラム缶の楽器に魅せられた日本人のプレイヤー、スタッフ合わせて65名と、現地の方々にお世話になりながら、世界大会出場前の現地練習1日目。
f:id:xxzacxx:20150806044923j:image

日本と同じくらい暑い(>_<)
でも、スティールパンの生まれた国。
音もいつもより楽しく聞こえます。
楽器はこちらで借りるのですが、配列も設置も違って、慣れるには少し時間が必要かも。
短い間だけど、宜しく!私の相棒!
f:id:xxzacxx:20150806045308j:image

クラウドファンディングも、もう少しで目標達成。
地球の裏側で、全力で楽しんでる日本人がいることを、たくさんの人に知ってほしい。