読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

K-popファンですか?突然。

よくいく古着屋さんに、素敵だな~と思う男性店員さんがいます。特別な思いを抱いている、とかそんなんじゃなく、なんか洋服の趣味とか雰囲気が、私と同類といった感じの。同類としてカッコイイ!って思ってました。

今日久しぶりに行ったら、いつもしていた年季の入ったVivienneのナックルとアーマーリングがない。どうしたのかな~と思ってたのですが、特に気にせず買い取りをお願い。

すると、買い取りの確認の時に、男性店員さんから、

"違ったら申し訳ないが、K-POP好きですか?”との突然のお声かけ。

中国人に間違われることは多々(中国人に中国語で話しかけられたり。)ありますが、
K-POPファンに間違われるのは初めてだったので、動揺。

どうやら、BIGBANGという人気グループの一人が、昔私と似たような髪型をされてたそうで。

”すみません、全然知りません。。。ははは。”

としか答えられませんでした…。トホホ。

ご結婚を機に、Vivienneは売りに出しているそう。
せっかくのご縁なので、機会があればお譲りくださいと連絡先を伝えてきました。笑

誰でしょう~。全然K-POPわからない。J-POPもわからない。

 

多分、G-DRAGONさん?かなぁ。
ピンクアシメで、反対側ツーブロック。
でも私と逆サイドですわ。