(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

やりすぎちゃう悪い癖。

悪い癖で。
またほったらかしでした…。

色々手を付けて、いろいろやって、詰め込みすぎて、
体調悪くして、自己嫌悪。。。Again and again and again.... :(

月曜から今日までお休みさせていただき、来週の出発に向けて再調整しました。
週末もライブと練習、その後すぐに出発です。

なーーーーんにも準備できてません。早くやらないと。

 

8/1(土)代々木公園で開催されるカリブラテンフェスにPanorama Steel Orchestraで出演します。8/9に発売予定のNew アルバムもゲットできます!!

THE CARIBBEAN / LATIN AMERICA FESTIVAL 2015|カリブ・ラテンアメリカ フェスティバル 2015

お近くの方、是非遊びにいらしてください。
Panorama Steel Orchestraの演奏と、さらに世界大会向けに拡充されたPSO/ICPバージョンで、いち早く未完の大曲を演奏予定です。

先週は、WAIWAI STEEL BANDにてGreen Hourでした。
ソロや、間、は課題が山積。
トリニダードから帰ってきたら、今度こそ本気で取り組みます。

と、同時に新しいビジネスも並行して進めてます。
新しい1歩は、今年中に踏み出さないと。

とりあえず、近況UPでしたーーー!