読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

8分間に我が人生を掛けて。

おんがく

海外遠征のお話。

今年の夏、トリニダード・トバゴで初開催される、スティールパンの世界大会、International confarence and Panorama に、Panorama Steel Orchestraメンバーとして参加します。

アジアからの出場は私たちPanorama Steel Orchestraだけです。
心から敬愛する原田芳宏さんの音楽を、魂込めて演奏してきます。

23歳の時にパンを手にしてから、まさかこんな日が来るとは思っていませんでした。
この世界大会への参加が、離職を決めたきっかけの一つでもあります。

薬も持っていかなきゃいけないし、オリジナルメンバーとして練習も沢山組まなきゃいけない。やらなきゃならないことは山積していますが、

とにかく8分間に我が人生を掛けて。精一杯チャレンジしてきます。


出場に際し、沢山の費用が必要となるため、クラウドファンディングで寄付を募っています。

是非このプロジェクトを知ってください。
そして、もし心動かされたら応援頂けると嬉しいです。

a-port.asahi.com

トップ画面で再生される映像のセンターに私がおります、、笑

雨続きですが、休み休み、頑張っていきます!