(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

自分が動き出すと、新しい風が吹く。

雨が続いていますね…。あまり元気じゃないです。。泣

ですが、良いお話がいくつかあったのでHappyな一日を過ごすことができました。
退職と同時に、Facebookで自由の身になった宣言をしたのですが、
それに伴い、音楽のほうでいろいろお声掛け頂くことが増えました。

1年、闘病していたので楽器にはブランクがありますが、
それでもバンドメンバーとしてはガッツり演奏できる自信はあります。

でもまだソロは怖いんですよね。
一歩踏み出そう。

私の、尊敬するスタジオのレコーディングエンジニアさんが、突然連絡をくださって。私のレコーディングをしてくださるかも?!しれない。

うれしくて飛び上がりそうです。

その他にも、また別のライブハウスのオーナー兼エンジニアさんと同郷で、
一緒に地元を音楽で盛り上げよう、なんて話もあります。

まさしく自由の身。
無理は利かないけど、チャンスには向き合っていきたい。

そんな雨の土曜日です。
明日は、海外遠征のためのパート練習をします。

そう、夏に海外遠征します。そのお話もまたゆっくり、、♡