(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

私 in the mirror from IKEA

引き続きローギア中。
雨も降っているので、一日寝て過ごしました。。
治療中の歯が痛い…。

唯一救いなのが、最近見る夢はちょっとファンタジー。
悪夢が減ってきた気がします。それだけでも心が軽くなる。

タイトルのMirror from IKEAですが。
IKEAってキュートな家具が安く手に入るから本当にありがたい。。
耐久性はちょっと心配だけど。兎に角安い!

STAVE ミラー - 70x160 cm, ホワイト - IKEA

数週間前に、体力作りの一つとして、昔からあこがれだったバレエを始めました。
本当に初心者バレエ。バーレッスンしかしません。
これが結構汗かくんです。

お家でもやりたくなって、このIKEAのでっかい5000円の鏡を購入。
ちょっと元気のある時は、バレエのまねっこしてます。

バレリーナって本当筋肉がすごいですよねー。
あの美しさからは考えられないほど、ムキムキ筋肉質。
アンデオール(足外向き)ができないので、ちょっとづつ真似っこ。

回復、減薬を目指して、体力づくり頑張ります。
あ、今日はお休みですけど。笑