読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

またしてもダウン。。

うつ
今日は、社労士さんにお会いしてきました。市役所の年金担当者さんに、障害年金の受給申請をしてみては?と勧められたものの、ネットで調べると難しいことばかり。。。
ただでさえ、退職後の手続き関連で参っているのに、無理だ、、と判断。社労士さんに委託することにしました。

でも、減免の申請などはどちらにしてもやらなければならず。離職票が来たらやることいっぱいです。
401Kも手続きせねば。。(´Д` )
退職、転職って元気な時でもパワー使いますが、傷病での退職がこんなに辛いと思わなかったです(。-_-。)

やっぱり、健康って本当に本当に大切なものなんだなぁと。

色々悩んでたことも原因しているのか、もう一ヶ月も微熱続きです。なんだかなぁ。
もう、地獄には戻りたくないのだよ、私は!(´Д` )

疲れとかストレスをまだ上手くコントロールできてないなぁと。反省の日々。
連日、冷えピタシートにお世話になってます❤️気持ちイィ。

引き続き、ローギアで頑張りまーすm(_ _)m