読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

ひよこまめ大好き。

なんでもないひ
朝からバレエの練習へ行くものの、レッスン中に貧血でダウン。悔しい(´Д` )

その後、高速をぶっ飛ばして東京を横断。楽器の練習に参加してきました。
後ほど熱く語ろうと思いますが、今年の夏はアツくなりそうです。私は無職ですけど。笑

ヘトヘトに疲れて、大したご飯も食べずに撃沈。
2時am起床。笑
そこから今後の打ち合わせを色々としたら、お腹すくんですよねー。

でも、夜中にラーメンは太るし。
パスタ作ったり、ご飯作る気力もない。

そこで登場ひよこマメです。
私、大好きなんです。
夜な夜な、一人缶詰めを開けて黙々とマメを食べる。笑

調べたら、亜鉛などの必要ミネラルも含まれていて、憂鬱な気分や美容効果もあるそうです。
私にぴったりじゃないですか!!!!

今度SEIYUでまとめ買いしてこよう。
ひよこまめって、カレーかサラダのイメージ。あと煮物??
そのまま食べても美味しいです❤️

と、夜中の一人言でしたー。