(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

解き放たれました。

長いこと不在にしてすみません。
ご心配をおかけした方、本当に申し訳ありません。生きております。

本日を持ちまして、やっと一区切りがついたのでブログに戻ってくることができました。

復帰するしないで、会社といろいろ話をして、
一時は戻るつもりでリハビリもスタートしたのですが、
どうにもこうにもうまくいかず、通勤ラッシュ時間帯の電車に乗ることができず、
今日を持ちまして、休職期間の満了にて退職となりましたm(_ _)m

復帰、という言葉に振り回され、体調を崩したり眠れなかったりとつらい日々を過ごしましたが、今はなんだか晴れ晴れしい気分です。

また、少しづつアップしていきます。
ゆっくり、徒然なるままに、またブログ書いていきます。