うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

空きました・・。崩しておりましたm(_ _)m

無理すると、体調崩しますね~。

久しぶりにちょっと詰め込みました…。

仕事してた時と同じようなことを、自分で問い合わせて、解決して。
次の問い合わせ先に連絡して。

久しぶりに頭使った~。と思ったら案の定頭痛が。
本当、仕事してるときってどれだけフル回転してたんでしょう。

でも、もう10か月もブランクがあると、同じようにサクサク働けないんだろうなーとちょっとがっかり。

バッサバッサ仕事をさばくのが好きだったんですけどね、、。
それがうつの原因の一つではあるわけですが。。

 

話は変わりますが、先週の日曜日、所属バンドでRecordingがありました。この日のために、前2日間は音楽だけに集中して。
本当幸せな1日でした。CDになるのが楽しみ。
全部1発録音なので緊張感とわくわくがたまらなかったです。

さあ、この先の人生どうしようかなぁ。