(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

夜中にカツラを買いに行く。

というわけで。ドン・キホーテでウィッグゲット!
超安いですよ~。2000円。

10年以上前は、それこそ諭吉くらい出さないとウィッグは買えませんでした。

それが今は、この。
薄墨の筆ペンを慌てて買いに行く感覚で、夜中の1時にカツラと冷凍食品を買う私。
21世紀の日本ってすごいわー。

 

装着してみるとやっぱりカツラ!感はでますよねー。
明日は、アシメピンクのツーブロック刈上げヘアーから、ふわふわロンゲの昭和ガールに変身です。うふふ。

ま、昭和生まれですから、平成の世でも昭和ガールにゃ間違いないんですけど。
こうなったら、とことん衣装も昭和ガールで遊んでやる。

昭和ガールばんざーい♪