うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

hideカラーの髪は、社会人に非ず。

髪の毛、左側半分がピンクです。超ピンク。
髪に色を入れたきっかけは、以前も書いた通り、何となく自分を変えたくて。
坊主にしたかったのを止められて、何かこう衝撃的なことをしたかった。というツマラナイ理由です。

髪の毛が伸びるにつれ、毛先だけになっていたピンクを、
先週またブリーチ&ピンクにしました。

反社会的髪の毛、ピンク。

自分の殻を破りたくなるんです。こういうくだらないことで。
くだらない思いに、誠実に付き合って、かっこよく仕上げてくれる
大好きな美容師さん、本当尊敬してます。
ヘアーカットも芸術ですよ。

話がそれた。
明日は、学校での演奏なのですが、先ほど突然ピンクをどうにかしてほしいといわれました。
そうですよね。うん。
私も、先生だったら”なんなのこの人ピンク!非常識ね!”って思います。わかるわかる。

でも、前日の夜ですか、、。っていう。

あれです。夜中にストッキング買いに行く感じ?
夜中に、祝儀袋を慌てて用意する感じ?

いや、でもカツラはコンビニに売ってないでしょう~~。

とりあえず、ただいま夜の11時。
お風呂入ってから、ドン・キホーテに出かけてきます。
ど、ど、ど、ドンキ~。どんき、ほーて~♪

黒いアフロとか買っちゃおうかな。
夜中のドンキって、悪いことしてる気がしてわくわくする~♪

 

でも、小学生とか、幼稚園生にはピンクの髪の毛受けがいいんだけどなー。
人気者になれます。きっとアニメの影響だよなー。
プリキュアとか、原色カラーの髪の毛だし。
ま、とりあえずドン・キホーテ