(躁) うつとなかよし。

うつだと思ってたら双極性障害と診断されたわたしと、病と音楽の徒然なる日々。

流星ワゴン。結果が早く知りたい症候群。

日曜なので。

流星ワゴン見てます。
香川照之さんの忠さん、いいですよねー。
MOZUも、ダブルフェイスも、この西島秀俊さんとのドラマは本当ひきこまれます。

でも、この”結果が早く知りたい症候群”な私はですね、
早速小説を買って速攻で読み切ったわけですが。

小説はもっと生々しかった。
そして、ドラマはストーリーが結構違う。

結局小説を読んでも、ドラマは見逃せないわけで、、。
香川照之さん好きだ~~。素敵すぎる。

 

と、いうわけで、興味ある方は是非読んでみてください。

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

 

すでに読み切ったのでBook offに行ったら、
諸々込みで1000円近い買い取りになったので、
大好きな伊坂幸太郎作品を購入。

ゴールデンスランバーにも香川さん出てますよね。
伊坂さんのゴールデンスランバーは、とっても好きな作品の一つです。

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

ゴールデンスランバー (新潮文庫)

 

 

死神の浮力も、我が家の近くで繰り広げられるアクションがとってもわくわくした。
まだ文庫になってないので、ちょと高い。。結局ハードカバーを新刊購入しましたがw
Book offに手放してまいりましたm(_ _)m 笑 
死神シリーズとっても好きです。

死神の浮力

死神の浮力

 

 

もっと読書量を増やさなければ。と思いながら、読みかけの本がいっぱーい。