読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

夢は必ず叶うさ・・・

musical ファントムのセリフです。
オペラ座の怪人ファントムが、クリスティーヌに囁くセリフ。

'オペラ座の怪人'と違って、'ファントム'のエリック(怪人)は生きることにポジティブなところが、全編を通して救われるし、私が好きで泣けるところです。


いや、書きたかったのは。
いい夢を見たんです!
私が作曲したと思われる曲を、小さなバンドで演奏&歌ってもらっている夢を。

忘れないうちにブログに覚え書き。
なんか、キューベースとオタマジャクシをまぜたような楽譜だったが。笑
ボサノバっぽく、女性ボーカルがhappyにハミングとかスキャットしちゃうような、そんな曲だった、、、、!!


夢は必ず叶うさ!!