読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

チャンスの神様の前髪掴めますか?

着々とビジネスが動き始めているような、いないような。
私にはこんなに頼れる人が、頼らせてくれる人がいるんだと、実感した今日この頃です。ありがたいです。本当に。

しかし!明日は待ちに待った宙組公演。最前列!笑

さらに!ある、アジアを股にかけて活躍している知り合いと会えることになり。
最前列を手放そうかと悩みましたが、なんとかスケジュールを調整頂き、お会いできることになりました。
宙組も見に行きます。くひひ。

今日は慌てて企画のプレゼンと名刺作り。。
なんとか仕上げてやっと就寝です。
薬をちゃんと飲んで、明日は楽しんできます。

多分、チャンスの神様、私の前を通過中だと思うのです。
髪の毛じゃなくて、むしろ抱きつきたい。