うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

東京は東京でも、山間部は雪になるのですよ。

雨です。
朝は曇りだったのに。。降り始めました。
都心は一日雨だそうですが。

山梨にほど近い我が家は、完全に雪が降るでしょうエリア。

今年は2台ともスタッドレスにしました。
スタッドレスで乗り切れると良いけど、、、
また雪のせいで家に帰れないとか嫌です。

東京は横に長いですからねー。
都心部と山間部では大違いです。気温もかなり変わります。

雨なのに、今日は新宿でミーティング。
ミーティングそのものは楽しみだけど、雨と電車が憂鬱です。
Rainy days and trains always get me down~♪って感じです。