読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

To be or not to be, that is the question.

このままでいいのか、いけないのか、それが問題だ。

有名なハムレットの一文です、ハイ。
いや、私の場合、このままじゃ全然ダメなんですけど。

昨年末に、ネットショップを開業された友人のサイトがとても素敵なので、お願いしたところ、今週末に私の商材の写真を撮っていただくことになりました。

オシャレな写真は、やっぱりオシャレな人が撮るのが一番❤️

1月だし、基地の近くにあるオシャレなケーキ屋さんで、ガレット・デ・ロワをお礼に持って行こうと思います。

着々と大博打の準備が進んでおります。
大丈夫か、私、、(^^;;