うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

個人輸出。

特ダネで個人輸出が特集されてたらしい。私は見てないですが。
あまりにタイミングが良すぎて。
私は転売ヤーと同じにはなりたくないっ!認めたくなーい!(ハロ)

うーん。なんか、世の中そんなのがまかり通るのか。。
トラブルになった時どうするんだろう。

貨物lostとか、ダメージとか、腐る程あるし、大丈夫なのかなぁ。

正統派とか、そうじゃないとか、そんなの関係ないのか。要はお金さえ入れば良いのか?!?
ポリシーとかないのか、、。
そんな事言ってる私が浅はかなのか、、。うーーーーーーーーーん。

やっぱり私は馬鹿でも自分に誇りを持って楽しみながら生きたい。
はい。独り言です。