読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

Mike Mainieri の楽譜

Mr.Mike Mainieriという Vib奏者さんにもハマってまして。
米国で楽譜(多分レコード会社のサイト)を発見。

円安なので、本当輸入ものに手を出すのを躊躇するようになりました…。

基本的にピアノ奏者のインプロってC4より上が多いじゃないですか。
Vibは私の楽器に近いこともあり、C4から下の音もインプロに出てくるので凄く勉強になります。耳コピしようと思ってたんですが、音の余韻がある楽器は聞き取りづらい…。(言い訳ですね。ハイ。)

というわけで、買おうかな~。どうしようかな~。

ラヴ・プレイ