
うつとなかよし。

あるひ突然うつで休職になって、その後退職したわたしと、うつと音楽の徒然なる日々。

もうひとつのブログ開設。

なんとなく。
もう経営計画とかそんなこと関係なく。→こういうのが一番ダメな人。
なんとなく当たる気がして→こういうのが一番やっちゃいけない人。
とりあえずブログから立ち上げてみた。

 

名刺作って。
会社名決めて。

どう考えても、1ヵ月の売り上げを作るにはあまりにも単価が安い商品だけど。
とりあえず、やってみたーい。→一番やっちゃいけないパターン。

 

復帰も視野に入れていますが、
”時短から復帰は可能だが、基本毎日出社できないと復帰は無理”と言われ、落胆。

多分、毎日満員電車には乗れないです。。
このままだと自然退職の道になりそう、、、。ううう。

でも、気力がある時は、体力づくりもできるし。
毎日、人生に悩んでは、突然ネットでマーケティングしてみたり。

 

名刺を作ったのは、2月頭に開催される展示会に参加したいので、
会社名決めて、名刺は自分でデザイン。

なんだかんだ、いままでやってきたことってどこかで活かされるモノです。
数年前には、化粧品ブランドの立ち上げを全部やったこともありました。

いま、私に足りないものは、簿記!!!!!!

↓この本数年前に買ったけど、実家でホコリかぶってる。

スッキリわかる 日商簿記3級 第6版 [テキスト&問題集] (スッキリわかるシリーズ)

 

イチから勉強しなおそ。。。